【夏メンズ】通販で甚平、浴衣に合うおすすめ雪駄、下駄見つけた♫

雪駄って修理ができないものも多いんです。意外と消耗品なので、激安で買える所を見つけました!
 

2015年07月17日

【65%OFF】激安!エナメル黒雪駄!llサイズも有♪

オシャレは足元からって言いますよね。
雪駄っていろんな柄がありますが、第一印象大事です。

2015y07m17d_110156993.jpg

2015y07m17d_110208806.jpg




黒いエナメルの高級感が人気の雪駄です。

2015y07m17d_110228783.jpg


サイズもⅬとⅬⅬがあるので、安心です。

65%OFFって利益あるんですかね|д゚)


ラベル:黒雪駄 特価
posted by ジェリオ at 11:18| Comment(0) | エナメル黒雪駄 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月14日

黒い雪駄で足元からオシャレ♪甚平や浴衣の着合わせも楽しんで

2015y07m14d_130011169.jpg
2015y07m14d_130029223.jpg
2015y07m14d_130102797.jpg


写真で見る限り派手な印象ですが、足元なのでアクセントが付く感じです。
シンプルな浴衣や甚平にはぴったりですね。

黒い雪駄ってなかなか見つけづらいんですよね。
コレなら黒で統一したり、白い甚平と黒い雪駄で合わせたり楽しめますね。




ラベル:甚平 雪駄 黒雪駄
posted by ジェリオ at 13:50| Comment(0) | 黒雪駄 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【お得】種類豊富な大きい雪駄、8種の和柄をあす楽対応でどうぞ

2015y07m14d_123251806.jpg
2015y07m14d_123420302.jpg


25センチ〜28センチの2種類の雪駄があり、種類が豊富です。

1シーズン1足の消耗品と考えれば、この値段はお手ごろですね。




ラベル:甚平 和柄 雪駄
posted by ジェリオ at 13:49| Comment(0) | 8種類の柄 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

